忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事後報告ですが、5月23日 無事に魔転生しました(^^)

CROSSやフレのみんな、ありがとう!!

これからも石クエだけでがんばります(ぇ

tomato.jpg

トマトが可愛らしく飛んでますねww





そして、クリスタル破壊イベントでカペラ鯖が

勝ったと言うことで、ドロップ1.5倍イベントがあったので

ギルメンに協力してもらって、黄昏2-3に行ってきました。

そう、目的はもうアレしかありません。。。。

これが、ほしいのです!!

evil.gif
← 成形剤

じゃなかった、イビルソウルですww

今まで何回か2-3 オデンやりましたが

見たことはありません。

まぁ、でもドロ1.5倍だから1つくらいは出るかなぁ。

と勝ってに夢を見つつ オデン討伐!!


討伐中のSSはありませんwww

そして、オデンを倒すと・・・・

?!

イビルが出た!!!

一同 「おおおおおお!! さすが1.5倍だwww」

てな声が上がったのですが。。。。

あるPTメンが

ふぇ〇姫: 「2つも出てるwwww」

一同: 「え?!www」

SUGEEEEEEEEE !!!!

なんと、2つも出ちゃいましたよ。

evil.gif

イビルソウルがwww

いやはや、びっくり@@!

まさか2つも出るとは。。。。

そして、念願の黄昏黄金の斧が夢だったので

2つ買い取らせて頂きました^^

Gメン価格で譲ってくれて、みんなありがとう!!



そして、さっそく 生産するぞ!!

と思ったら、生産Lvが足らない orz

記念の斧はやっぱり 自分の名前を刻みたいと言うことで

生産Lvを上げるべく 生産クエをまずはやりましたよ。

(Lvを上げるのに10M使ったのはナイショw)



さぁさぁ、生産Lvも上がったし斧を作るどー!!

ソケ2できるかなぁ と思いつつ、

生産ボタンを「ぽちっ」

ドキドキ・ワクワク・・・・・

「チーン」

ソケ1wwww

まぁ、そんなに甘くはないですね(^^;

でも念願の鋼心が作れてよかったです ♪

Gメンのみんな ありがとうね~~

tensei_ono.jpg










かっちょええええええww


と、言うことで

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

PR

コメント
無題
あれ・・3ヶ月くらいズレてるきが・・・
き、きのせいだな!
【2008/08/20 04:14】 NAME[あん] WEBLINK[] EDIT[]
き、キノセイw
あん コメありがとー^^
3ヶ月ずれてるのは、キノセイだよww
またDいこうねー
【2008/08/23 01:05】 NAME[きゃめ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/30 きゃめ]
[08/24 べる]
[08/23 きゃめ]
[08/20 あん]
[05/07 UKE]
最新TB
プロフィール
HN:
【キャメル】
性別:
男性
職業:
体を使う仕事(壁ですよ壁w
趣味:
エロ会話w
自己紹介:
PerfectWorld-完美世界-のカペラ鯖でまったり
活動しているモフモフです♪
どこかで見かけたら声を掛けてくださいね^^
バーコード
ブログ内検索