忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情により、ブログを閉鎖します。

いつ再開するかは分かりません^^;

今までコメントしてくれた方、ありがとうございました^^
PR
´ω`)ノ こんぬづわ

久しぶりの更新です(笑
自分の性格上、コツコツと更新するのは苦痛なキャメルです^^;;

え~ PWだけの更新だけでもいいですが
たまーに 普通の日記風に更新していこうかなと 思ってます。

さて、PWなんですが
メインキャラのキャメルはほとんど石クエとくりっぽです(笑)
今ごろになってモフモフはマゾイと思ってきましたよ♪
´ω`)ノ こんぬづわ

完美一周年記念として、「経験値・coin・SP・アイテムドロップ率1.5倍」
のキャンペーン中という事で・・・・
ギルメンと黄昏行ってきました♪
イケイケ~ ゴ~ ゴ~
と思いきや。。。。

bakushi.jpg

玉っころで逝きましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
皆潔く昇天しますたWWW

痛いですね~~~
こんなんダメ受けたら逆に潔い!!!

damage.jpg

24万ダメってどんだけよw




さて、気分を入れ替えて夜中にフレとドロップ率いいから
黄昏いこうぜ~ と誘っちゃいましたw
(誘っといて緑が少なかったらどうちよう・・・・)と思いながら
おでが

「鎧はスルーでいいよね?」

とPTMに言ったら、以外なお言葉がwww

「鎧やるよっ!」



鎧やるのですね。。。。

わかりまちたw
と言う事で、おとなしく鎧をやることに決心した我々は
かた~い 鎧をシコシコと攻撃をしてますた。

さぁ、ラストだぁぁぁ

「えいっ!とぉ~!うりゃぁ~!」

って最後の一撃を入れて倒すと・・・・・・

な、なんと・・・・・・・

「そのときキャメルは見た!!wwww」

adman.jpg

えっ?毎度毎度分からないって?w
しょうがないなぁ、お客さんw

じゃ、恒例のwww ホレ(゚Д゚)ノ⌒

adman1.jpg

アダマンタイトきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

え~ ちなみにアダモちゃんじゃないよw

adamochan.jpg

いやいや、アダマンタイトは初めてなので興奮しました^^b

じゃ、この勢いで古蛇の魂も出しちゃおうぜーーーーw

みんな、あのね、、世の中そんなに甘くないんだよ?
そんな簡単に出たら、おでパンツ一丁で「ぱふぱふ」しちゃうぜ?w

と思いながら、蛇をシコシコと攻撃しつつ
ラストの攻撃~
まぁ、普通に蛇を倒して血が何個落ちた~~とか
わきあいあいとPTMでお話しをしてたら・・・・

「・・・・・・・!!!!!!!!!」

みなさん、もうお気づきですね?w
ふふふふw

ホレ(゚Д゚)ノ⌒

71a00468jpeg

もうぅぅ いやんねぇ

それじゃ、

ホレ(゚Д゚)ノ⌒

tama1.jpg

あははははは^^

魂抜けちゃ(ry
じゃ無かった、

古蛇の魂
出たどぉぉぉぉw


これにはPTM一同びっくり@@!
まさか本当に出るとはね♪

さすがドロ1.5倍^^b


いやぁ、眠気が一気に吹っ飛んだ黄昏でした!!
オークション楽しみですね(ルンルン

また黄昏いきましょうね!!


それでは、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
みなさん、´ω`)ノ こんぬづわ
昨日は完美1周年記念で運営さん主催の
花火大会がありました♪
樹下の森にてキレイな花火が一杯上がってました^^
c91776b8jpeg

キレイですね~ とてもキレイだ!! ロマンチックだだだだ!!

もうアレです、アレ。
え?何がアレだって?
そりゃ~ アンタ、 周りはもうアベックで、、、いやカップルで
ちゅーちゅー してましたよw

もうキャメルは興奮しまくりですよw
そんな欲望を抑えるために、サブサブきゃらで
花火大会を見に行きましたよw

12a266bejpeg

ふふふ。いちご☆くりーむちゃん どう?
イカシテルでしょ?w
でも誰もナンパしに来なかったのはなじぇ?!
まぁ、ワタシが美しすぎて声を掛けられなかったんなら
しょうがないわね(ΦωΦ)フフフ…

さて、花火大会の後は
お決まりのギルメンで行くお小遣い稼ぎの
黄昏ですw
1-3に行ったのですが。。。。。

日ごろの行いがいいのか、、、
な、なんと!!!!!!!!!!!!

こんなん出ましたぁww

3fbaaf82jpeg

えっ?分からないって?
しょうがないなぁw じゃ恒例のアップ!w

tama.jpg

古蛇の魂~魂~魂いぃぃぃ。

すごいですね(^^)
頑張ったかいがありましたねbb
オークでいくらになるか楽しみです!

んでここで終わりと思いきや!!

また別PTで1-3に行ったら。。。。
な、なんと!!!!!!!!!!!!
えっ?!
しつこいって?でもね、ダンナ、、
このフレーズやらせくださいよw

だってさ、むか~しTVでやってた
「川〇浩探検隊」みたいじゃん♪

”そのとき、キャメルは見た!!!!

tama.jpg

なんとぉぉぉ 2回も魂でちった゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
もうね、びっくりで失〇しそうになりましたよww
伏字ばかりですみませんm(_)m

という事で、無事に2日目のブログ更新が出来たことをおでSUGEEEEE!
と思いましたwww

それでは、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
みなさん、´ω`)ノ こんぬづわ

初ブログなので心臓は”どっちどっち”してます キャメルですww

一発目の記事なので、景気がいいのをハリハリします^ ^

0eb8ba3b.jpg

これは、サブキャラで19D行った時のボスドロップです。

な、なんと

黄金出ちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

chuugu.jpg

コドラのお守り!!!!!!!
イェェェェィ
サブはLv50↑なんだけど、鋳具が出る出ないのは関係ないのかな^^;

これに味をしめて毎日19Dに通ってるのは、ナイショwww

でわ、今後も超不定期に更新していくので、( `・ω・´)ノヨロシクー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/30 きゃめ]
[08/24 べる]
[08/23 きゃめ]
[08/20 あん]
[05/07 UKE]
最新TB
プロフィール
HN:
【キャメル】
性別:
男性
職業:
体を使う仕事(壁ですよ壁w
趣味:
エロ会話w
自己紹介:
PerfectWorld-完美世界-のカペラ鯖でまったり
活動しているモフモフです♪
どこかで見かけたら声を掛けてくださいね^^
バーコード
ブログ内検索